language
ブログ

Chevrolet Camaro 1974

15 5月 2020

今回は、SKILL FORGED WHEELSチームが参加した非常に興味深いプロジェクトについてご紹介します。
車 : シボレー・カマロ 1974
オーナー : セルゲイ・メゼンツェフ
クルマの整備はプロの手で : Rockabilly Garage

ディスクのデザインはお客様と一緒に考えました。
当社のような "オートファン"と仕事ができるのは、いつも嬉しいことです。
共通の言語を見つけることができて、望ましい結果を得ることができます。
当社にとってのプロジェクトの複雑さは、市場向けの車が典型的なものではないということでした。
同時に、サスペンションやブレーキシステムなど、多くのチューニングが施されています。

ディスクのパラメータ選定に協力してくれたアメリカの同僚にありがたいことです。

とのことで、以下のようなパラメータにたどり着きました。
フロントアクスル : 18 J8.5 / タイヤ 245/40/18
リアアクスル : 18 J9.5 / タイヤ 275/40/18
ディスクカラー:リムはミラーポリッシュ、センター部分はクリアーニスの下にブラッシュ仕上げ。
写真を見ると、ディスクのデザインや制作の段階がよくわかります。

キットが完成し、クライアントに送られていますので、仕上がりが楽しみです。